高額査定を引き出す「査定士が教えるポイント」

 

2018年ガリバー初売りセール

 

中古車のガリバーでは、新年1月1日の月曜日から14日日曜日までの15日間、初売りセールのキャンペーンを開催しています。
 
全国の各店舗で独自のサービスやプレゼントが用意されていますので、お近くのガリバーの店舗に確認してみましょう。
 
各店舗ごとにさまざまな楽しいイベントも開催されています。
 
この期間にしかない、有利な条件で中古車を探してみませんか。
 
ご家族揃ってお近くのガリバーへお出かけしてみませんか。
 
お電話で気軽にお問い合わせください。 

 

 

 

 

 

 

■初売りキャンペーン概要

 

 

★キャンペーン期間 2018年1月1日〜2018年1月14日

 

販売店舗お近くのガリバー店舗もしくは無料の出張販売サービスにて購入いただけます。
※未実施の店舗もございます。詳しくは最寄りのガリバー店舗へお問合わせください。
※期間中に店舗の休日があります。営業日の詳細は、ガリバーのホームページ又は最寄りの店舗へお問合せください。
※初売り車両は先着順につき売り切れる場合がございます。あらかじめご容赦ください。

 

dysonプレゼントについて

 

1.オートローン金利9.8%をご利用のお客様が対象です。
2.ローン元金30万以上、24回払い以上をご利用のお客様が対象です。
3.プラン2ではおクルマご購入の際に当社指定の保証にご加入のお客様が対象です。※1

 

※1加入保証条件

ガリバー店舗、ガリバーアウトレット店舗での購入の場合、「あんしん1年保証」、「あんしん10年保証」、「あんしん10年保証ワイド」のいずれかにご加入の方が対象となります。

 

スナップハウス店舗、ガリバーミニクル店舗、WOW!TOWN店舗、HUNT店舗での購入の場合、「あんしん10年保証ワイド」にご加入の方が対象となります。

 

「2018年史上最大のガリバー初売りセール」 

関連ページ

査定士に聞いた高額査定「洗車と内装の掃除」
査定士が教えてくれた高額査定を引き出すポイント、中古車の査定で第一印象が大切です。外見や内装もきれいにしましょう
査定士に聞いた高額査定「買取り価格が高くなる時期」
査定士が教える高額査定を引き出すポイントとして年間を通して買取り価格が高くなる時期がいくつかありますので、その時期を狙った方がより高く買い取ってもらえる
査定士に聞いた高額査定「車体のキズや凹みを修理」
査定士が教えてくれた高額査定を引き出すポイント、車体のキズや凹みをごまかすために修理した結果、損をすることがあります
査定士に聞いた高額査定「車内を消臭、換気、日光消毒」
査定士が教えてくれた高額査定を引き出すポイントとして車内を消臭、換気、日光消毒して清潔なイメージを感じてもらうことも大切です
査定士に聞いた高額査定「車体の色も査定に影響」
車体の色も査定に大きく影響します。無難な色は白や黒などですが、派手な色は敬遠され低めに査定される傾向があります
査定士に聞いた高額査定「査定前の車検は無駄で損する」
査定士が教えてくれた高額査定を引き出すポイントとして、査定のための車検は無駄でかえって逆に損をすることになります
査定士に聞いた高額査定「中古車の下取り買取りの時期」
査定士が教えてくれた高額査定を引き出すポイント、愛車の中古車の下取り買取り時期を知れば高額査定が期待できます。年間でタイミングを見て下取りにだしましょう
査定士に聞いた高額査定「純正・社外パーツの対策」
高額査定を獲得するため純正パーツと社外パーツの取り付けの対策についてご紹介します。純正パーツは下取りに影響しません
査定士に聞いた高額査定「買取り・下取りの選択基準と条件
査定士が教えてくれたポイント、高額査定を得るためには買取りと下取り、選択基準と条件を知っておきましょう
下取り買取で高額査定をゲットする特に重要なポイント
中古車のガリバーで高額査定を獲得するために査定士が提案する高額査定を引き出すポイントを集めてみました。今の愛車の状態を知り、どうすれば高額査定が得られるか対策しましょう
高額査定をもらった「体験談・レビュー」
査定士が教えてくれた高額査定を引き出すポイントを守って高額査定をもらった体験談・レビューです
新古車を購入した体験談・レビュー
査定士が教えてくれた高額査定を引き出すポイント、ガリバーで展示場に出す前の新古車を提案されました
消費税0円の中古車購入/お得な「ガリバーフリマ」
中古車のガリバーが運営する「ガリバーフリマ」で購入すれば消費税がかからず、仲介業者も少ないので割安に購入することができます

中古車査定 中古車選び N-BOX タントカスタム スペーシア 車上荒し対策